スタッフブログ

勉強会!!

2月11日~13日の3日間、スタッフみんなで勉強会を行いました!

今日はイベントの裏側で活躍するスタッフの勉強会紹介、第1弾
今日は1日目のスタッフ勉強会の様子をご紹介します!

神社へお参りに

勉強会を始める前に、まずはスタッフで福岡縣護国神社へお参りに!

イベントの成功とMs’SEAの発展、コロナの収束を願って参拝してきました。神様からのパワーをもらい、3月24日開催の「Campus Asia Collection 2022 spring/summer」成功に向けて頑張ろうとスタッフの士気は最高潮に!勉強会のいいスタートダッシュです。

営業

イベントを行うためには、私たちスタッフだけでなく多くの方々の協力が必要です!営業は、Ms’SEAやイベントの魅力を伝え、協力してくださる方々や企業様を増やす上で重要な役割を果たします。そこで、今回の勉強会では、3月24日開催の「Campus Asia Collection 2022 spring/summer」に向けて、 営業のノウハウを1から勉強しました。
営業のノウハウを学んだ後は、トークスキル向上のため、スタッフみんなで質問応答のロールプレイング行いました!初めは、準備していない質問がくると回答に困ってしまうスタッフもいましたが、お互いにアドバイスしあいながら練習することで、想定外の質問にも答えられるようになりました!
まだまだ練習が必要なので、スタッフ一同これからも営業スキル向上に励みます!

実は楽しい時間も..

朝からの勉強会。学びの多い1日となりました!勉強会とはいえども楽しい時間も沢山!休憩時間にみんなでお話したり、昼食を食べたりとスタッフの仲も深まりました!(^^)!

イベント運営やってみたい、いい思い出を作りたい、就活で周りと差をつけたい方、私たちと一緒にイベントを作り上げませんか?

 

関連記事

TOP